SSブログ

ありがとうございました!!


パン教室に通いはじめの頃に作ったパンです。
嬉しくて写真をとっていました。
この頃はまだパンの会社では働いていませんでした。
そして今は、パンの卸会社に勤めブログもはじめ
パンを通していろんな事がありました。

Webサイトでのパン販売に向けてブログをスタートさせましたが、再構築中です。
ブログも見直しが必要になってきました。
その為、crest bakeryでのブログは終了とすることにいたしました。
ブログを読んだこともない私が、数ヶ月続けてこれたのも、
いろいろな方に読んで頂け、楽しいコメントや素敵なコメントを頂けたからこそでした。
皆さん、ありがとうございます。

お礼の言葉も少なく申し訳ありません!
皆さんのおいしいブログをまた拝見させていただきます
本当にありがとうございました。(^-^)


nice!(9)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 31

umico-seikatu

そうですかぁ...残念です
でも頑張ってくださいね!いつかまたブログに出会えることを祈って
お疲れ様でした
by umico-seikatu (2005-10-11 19:14) 

終了は残念ですが、新しい門出ですものねv
またお会いしましょう♪
by (2005-10-11 20:27) 

え、そうなんですか?寂しいです・・。いつも私のパンを褒めてくださってとっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!またパンを通じてどこかでお会いできるとうれしいですね!
by (2005-10-11 20:27) 

snow

いつかどこかでCrestBakeryさんのパンが
食べられますように!
by snow (2005-10-11 21:25) 

水無月

ちょっぴり寂しいですけど、またお会いできるのを楽しみにしています。
今まで、お付き合いどうもありがとうございました。
お元気で!
by 水無月 (2005-10-11 21:25) 

チャリン夏

残念です...。
目標に向かって、頑張ってください。
あっ でもよかったらたま~~に遊びに来て
アドバイスいただければ うれしいです。
お疲れ様でした!!!
by チャリン夏 (2005-10-12 00:14) 

chikuwabu-n

寂しい...。いつかまたお会いしたいです。お元気で!!
by chikuwabu-n (2005-10-12 06:29) 

CrestBakery

umicoさん、ナナヲさん、zukkoさん、snowさん、水無月さん、チャリン夏さん、chikuwabu-nさん、本当にありがとうございました!!
皆の顔(写真)をみて(;-;)嬉し涙です。 数ヶ月でもすごくさみしい気持ちになりますね。 良い転機にする為にも応援していただいた気持ちを忘れずにいます。そして遊びにお伺いしちゃいます。(今週はまだCrestBakery~)
今の私は日本地図が違って見えてます。全国の天気も気になってしまいます。(笑)皆さん、お元気で~!
by CrestBakery (2005-10-12 10:54) 

ピアノフォルテ

わざわざお知らせくださってありがとうございました。目標があるって素敵。がんばってください。どうぞお元気で。
by ピアノフォルテ (2005-10-13 14:23) 

delphy

いい顔のパンが焼けるよう、頑張ってください。
パン太郎共々応援しています!!
by delphy (2005-10-13 15:29) 

また、お逢いしましょう。
その時までお話ししたいことを貯めておくことにします。
美味しいパン、沢山作って下さいね!
by (2005-10-13 22:12) 

赤穂パン太郎

残念です。せっかく東京のお友達が出来たのになぁ。
もしも、機会があれば、是非赤穂に来てください。
DELPHYさんと一緒に歓迎します!!
お元気で。
by 赤穂パン太郎 (2005-10-14 10:02) 

CrestBakery

ピアノフォルテさん、delphyさん、ruriさんへ
コメントありがとうございます。もっといろんなお話してみたかったです。
今回お会いできたのがそのきっかけのひとつでありますように。
またお会いできるまで元気でいて下さいね!!

赤穂パン太郎さんへ。 仕事の先輩からいろんなお話がきけました。
実ははじめての経験でとても楽しかったです。ありがとうございました!
by CrestBakery (2005-10-14 18:46) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://q9-xe8b.japanese.zexy-tube.info/q9-xe8b/
by 栗花畑 (2011-04-20 20:24) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://356frki.my.jikahatsu.info/356frki/
by バンデュラ (2011-04-24 09:27) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://2wpq0i3.updown.yen-doller.info/2wpq0i3/
by ぱんてい (2011-05-03 13:50) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5yq88v7.news.ue-miyu.com/5yq88v7/
by babybaby (2011-05-16 14:44) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vhlsqrn.achy.akb4488.info/vhlsqrn/
by CP (2011-05-28 10:37) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ehsyfiw.sexy.i-fon.mobi/ehsyfiw/
by こうたろう (2011-06-18 03:05) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://w9nbula.www.mlkl.org/w9nbula/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qmhh5n5.www.s-a-c.org/qmhh5n5/
by めたぼ (2011-07-15 16:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://j7ugup6.g.gemgem.mobi/j7ugup6/
by モロキ (2011-07-22 16:08) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://pwbw036.love.doll-doll.net/pwbw036/
by ユウジ (2011-08-06 01:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://952-ulg.lion.haya.mobi/952-ulg/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:09) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yvqbmry.e.nadesiko2.org/yvqbmry/
by (2011-09-09 23:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yu6mio0.w.h-anime.me/yu6mio0/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:18) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://g6hr04q.b.hexisag.info/g6hr04q/
by みちる (2011-09-23 02:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zak5yxf.www.eutous.me/zak5yxf/
by ゆーか (2011-10-01 02:34) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gyx4i8l.o.systemh.me/gyx4i8l/
by とっとと (2011-10-08 00:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4i0emr5.ip.au-vs-softbank.com/4i0emr5/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:06) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://g8giqq8.w.domedome.net/g8giqq8/
by キツネ (2011-10-29 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。