SSブログ

羽田からオーストラリアにおもいをはせて~。

空港からの帰り道フリーペーパーを読んでいた。
「旅は人生観をかえる」の文字。

空港はきれいな空間と取り残されたような空間とに分かれていました。
出発前にカフェへ。
カフェと言っていいのか・・・。 こわいおにいさんらしき人もいてちょっと緊張。
出発前にも夢心地になりかっただけなのに。。。開放的じゃなかった(´`;)
もちろん私は取り残された側にいました。

「身近にあるものが素敵に感じるときがある」
オーストラリアのワイナリーを訪れた時に、
ワイン瓶、光が差し込んでグラスがきれいに見えた。
身近にあるものが、グッときれいに見える時間と場所がある事を
旅から戻る途中思い出していました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

CrestBakery

ワイナリー和泉屋さんへ。 はじめまして(^^)nice!ありがとうございます。
ワイナリーへ足を運んだ最初の時でした。心地いいもの見れました。
by CrestBakery (2005-10-06 16:45) 

ワイナリー和泉屋

すごく素敵な写真ですね。まだ南半球に入ったことがありません。ここ数年、オーストラリアやニュージーランドのワインの醸造技術の進歩、素晴らしいです。一度は行ってみたいですねぇ。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-06 16:53) 

水無月

本当に素敵なお写真!
風景や名所ばかりでなく、こんな普段の生活にあるもので素敵なものを見る
旅はよいですね~。
印象深く思い出になりますよね。
by 水無月 (2005-10-06 21:29) 

CrestBakery

ワイナリー和泉屋さん、水無月さんコメントありがとうございます。
奥からだしてきた写真。伝わって良かったです(^^)

水無月さんへ。 自分の気持ちだったり、行った事ない場所だったり
見え方違うなあと。モノクロでとるのもそんなひとつかもしれません。
写真は現像するまでどんな風にとれたのかドキドキ。
by CrestBakery (2005-10-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。